まさか自分が漫画みたいなことになるなんて

離婚調停、ADHD、子供の事、哀しいかな体験談

ままならない

こんにちは。こんばんわ。

私事ですが、頭を整理するため。
まぁ、同じようなままならない人が、読んでくれたらいいなぁと思って、久々にブログを、書いて見ようと思った次第です。


なにがままならないかというと、今、離婚調停中なのです。
それが進んでいくにつれて、初めて奥さん(仮)のことが少し解ったという。そういう内容にするつもりです。


さて、僕がだいたいどんな人かと言いますと。。
10年前、世の中ブログ最盛期だったころ、fc2とか、アメブロを両方してましたが、社会人になり、コンプライアンスとか考えると日常的な事はなかなか書けなくなり、離れていました。

その当時大学生だったので、ブログで小金稼ぎてぇとか思っていた時期もありましたね。
明示しませんが、そういう年代です。



後々触れることになると思いますが、
大学時代は、臨床心理学を選考していました。
10年前は、カウンセラーとか、心理学的なものは、金にならないというのがありまして、(今はどうなんでしょうね。)大学院には行かず、会社に就職します。


会社の子会社の社員だった奥さん(仮)と三年ほど付き合い、色々ぐだぐだしながら、でき婚。
個人的には、プロポーズしたつもりでしたが、そうは思っていなかったらしいです。

ですので子供がいます。ホントに僕に似ていて美人です。
今のところ篠崎愛にしかみえません!!
ホントですよ?



イヤー今は、見る影もありませんが、高校までは、170センチ55キロの色白美形男子だったんです。
そこそこモテたんですよ!
それから、20キロ近く肥え、今は見る影もございません。。


だらだら書いても仕方有りませんから。自己紹介はこのぐらいにしましょうか。




それから、たぶん、離婚調停の内容は、とてもプライベートな内容ですから、あまり細かく書けません。
それについては予めご了承ください。